七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2013年04月26日(金) 足跡をたずねる旅ふたたび

午後はいつものお医者さんの日なので、今日は午前中、お医者さんにも程近いところに行ってきた。
はい、吉本先生の足跡をたずねる旅。(ってほどでもないが(^^ゞ)

オフィスビルの間を吹きぬける風が、めっちゃ強かった。
わんこをお散歩させてるおばさまが「冬は寒かったわよー、ここ」。
「今日は風強いですねー」などと会話をし、じゃれてくれるわんちゃんとつかの間のスキンシップ。
最近は人様のわんちゃんと触れ合うこともしばしばなわし。あ?わんこだからしばしば??(^_^;)
(今日のわんこはポメちゃんだったけどね)

てなわけで、カメラワークもドラマと同じようなアングルになるように努めたつもりですが、
ちょっとズレてたかな・・・?(^^ゞ





吉本先生が歩いたであろうコースを踏みまくってきましたわ、今日も。
しばらく続くかも?でもこれ、昔からやってるんだよね、ロケ地をたずねる旅。(^_^;)
携帯もなく、PCもなく、ましてやグーグルマップなんてまったくなかった頃に、地図片手に予測して足で探して、
同じ景色を見つけた時の喜び・・・って、かなりヲタだろうか・・・??


彩音 |HomePage

My追加