七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
| 2012年06月15日(金) |
やっぱり友と話するってこと大事!(=_=)v |
久々に立川で買う物があったため外出したのだけど、ユニク○でママ友とお子さんにばったり会った。 わし、あいこテイストな若いカッコをしてたから、ちょっと気恥ずかしかった。(^_^;)
ちょこっと寄ったお洋服屋さんで、ジャニーズ談義でおねーさんと立ち話。 わし「明日あさってのイベント・・・見事全部はずれちゃって・・・」 おねーさん「あー!ワクワク学校だ!!17日ニノの誕生日でしょ?だからニノファンの子に頼まれてたんだけど、取れなかったんですよー」
明らかに20歳は歳の開きがあると思われます(^_^;)が、話が通じてしまう、わしの思考レベル中学生止まり?
毎週買ってるオリスタだけど、今週は「結婚したい男性アーティスト」が載っていて、1位が福山さん、 2位櫻井さん、3位相葉ちゃん・・・と嵐さんが続いていた。 2位かぁ・・・やっぱり大人気。知的で親ウケもいいっていうところがポイント高いみたいね、 こういう企画ではそういうコメントが多く出る櫻井さん。当然私も同意見ですが。(*^_^*)
ピーちゃんの月命日なので、いつもよりちょっと贅沢で、季節感のあるアジサイのブーケを買う。
夜はMステであいこだ〜♪と早めにごはんを食べていたら、ピンポン♪が。 現在千葉在住のなつかしのママ友!!お茶したいねーと言ってなかなか実現していなくて・・・。 わしの髪を見て「忘れられないもんねー、あの金髪!」といまだに語り草?(^^ゞ 玄関先で息子も一緒に、しばし楽しく話をして、ママ友は帰っていった。 いろいろおみやげももらってしまって、なんだか申し訳なかったなぁ・・・。
また今度、絶対お茶しようね!!
あいこと一緒に、「くちびる」をすでにうたえるようになってるわしでした。(昼間けっこううた練してるんです(^^ゞ)
今夜は櫻井さんのプチ番組があるんだった♪それが終わったら寝ます☆
|