七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2012年04月18日(水) やっと市役所行けた。

この間息子とカラオケに行って、「ワイルド アット ハート」をうたった時、2番の相葉ちゃんのソロの歌詞が、
「ライト」ではなく「プライド」だと初めて知った←歌詞確認してない(^_^;)、どうもわしです。
でも何回聴いても「ライト」にしか聴こえないのは、息子とわしだけでしょうか??(^_^;)

生協を待った後、やっと市役所に用事に行けた。(市役所といえば、必ず田村くんと影山の足跡を踏みます(^^ゞ)
で、神社行って願掛けして、本屋さんでチラ見&これだけは!ってのを買って、あわてて買い物して帰宅。
今日だけは息子の帰りが早いから。でも久々テンポアップしたウォーキングができた。(^_^)v

そして今、息子もわしも、嵐とおやつで休憩タイムです。
あー、息子が相葉ちゃんとホームズのシーン何度も見てるー!(>_<)
そこ何度も通りましたぁぁぁっ!!先に踏んでますぅぅーーーーっ!!相葉さーーーーんっ!!と叫ぶわし。
いいなぁ、後輩・・・。(しつこい(=_=))

ちなみに、うちのキャンパスのいちばん近所の大学は、なんと慶応なんですが、わしが卒業する頃
近くにできるって話聞いたんですよね、確か。
わしが就職した頃、櫻井さんは幼稚舎?くらいですから・・・キャンパス(慶応の経済学部は三田だし)といい、
年代といい、かすりもしないっ!!(-_-;)
あ、一応、慶応三田キャンパスには、英検かなんか受験しに行ったことがあります、櫻井さんが2歳(T_T)くらいの頃でしょうか?

いったい何日記なんでしょうか?ここ。(=_=)

もうついでに書いとこ。
松岡、だいじょぶか?わしもストイックにフィットネス通ってた時、サウナで具合悪くなったで。
ジムで筋トレやって、スイミングやって、その後サウナで粘ったら、出た後目の前真っ暗になって、
しゃがみこんで、トイレ&しゃがみこんで・・・。サウナあなどれん。
お大事に・・・。

あともうちょっとで、休憩時間終わります。それまで満喫しよ♪

あ、今あいこから写メ付きメール来た☆衣装らしきお洋服のすそが相変わらずかわいい☆彡
ちなみに今日のわしのカッコ、めっちゃあいこテイストやで。(-_-)v
手のヤケドの傷、お大事にね・・・。

てか、今日の日記も、相変わらずわけわからん・・・。


彩音 |HomePage

My追加