七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
朝、疲れがドドッと出たようで、久々に寝て起きたら昼だった。(^_^;)
さて。木曜日といえば、散々ものすごいテンションで過ごしてきた日である。 が、3月27日の一件以来、SP番組(もちろん櫻井さん中心)をやってようが、ただテレビ画面がついてるだけで、 ほとんど正視することができずに、涙は出ても声など出さずに静かに過ごしてきた。
昼間、桜が風に舞い散ってる光景を見て、どうにか写せないかなと携帯をいじってたら・・・ 私のカメラにも連写機能がついてることを発見!!いったい何年気づかずに来たんだ?!(^_^;)
それに気づいた私は、今夜のVS嵐を息子と競うように連写しまくった。 二人で画面を争うもんだから、ただでさえ上手くいかないのに、撮れるのはよけい変顔ばかりだったり、 モアレってしまったり。 代わりに息子は上手く撮れたようで、「おかーさんにあげるよ」と言ってくれた。(^^ゞ トイレに入ってる間、流れたアフラックのCMを、代わりに私の携帯で上手く撮ってくれてたし。
いやー、久々に盛り上がって見れてよかった。楽しかった♪
息子もどうにか通学できてるし、学校ではいろいろありつつも、どうにか過ごせているようだし。
今夜はひみあらSPでマネキンファイブもあるし、息子と二人で投票もしたし、いったい誰のコーディネートなのか、 誰が勝つのか楽しみだ。 というか、また画面を争う連写大会になりそうな気がするけど。 あら、SPだからまもなく始まってしまうわ。(^^ゞ
勝手に私信(独り言としか言わない):櫻井さん、そのヘアスタイル、なんだか斬新な気が・・・。
|