七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
| 2010年11月14日(日) |
昨日今日とほぼ2日ごろごろ |
家にこもってごろごろして休ませてもらった。 よくよく考えれば、夏休み中例年以上に頑張り、なんだかんだと9月10月もあまり休むこともなかった。 11月に入っても、父の入院だの息子の行事だので、休んだ気がしなかった。 ストレスフルだったのだ。ここに来て具合が悪くて休むのは当たり前かも・・・ そう自分に言い聞かせて休んだ。
私がごろごろ休んでいる間、旦那と息子は車のタイヤを新品に換えに行った。 新品タイヤに換わった後、ちょこっとドライブに行ってきたようだ。 乗り心地はなかなかよかったらしい。タイヤ、かなりくたびれてたからねぇ。
私は久々にぼーっとテレビを見ていた。昼間に自分だけでテレビを見たのなんて、 本当に久しぶり。
明日からもぼちぼち頑張っていけるかな・・・。
|