七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2010年08月13日(金) 考えたら、今日は13日の金曜日(^_^;)

ゆうべは、やっぱり☆彡は見えず。午前1時まで頑張ったけど。

午前中、息子、宿題の最後のプリントをやり終えた。やったー!!

わしは、もうすぐある点検にそなえて、息子の部屋の片づけをちょっとだけやった。
こういう片付けって、どうしてやたら疲れるのかね?汗だくになってしまった。

お昼。3人分のお昼がなくて、全員違うものを食べることに。用意するのがめんどくさかった。(=_=)
旦那、焼きそば。息子、そうめん。わし、たらこスパ。バタバタ食べてしまったので、写真なし。
撮るほどのものもないけど。

あー、また雨がひどくなってきた。今夜も☆彡は見えないなぁ。


↓そろそろ終わるハヤシライス。(まだあるのか(^_^;))




↓どうしても着せたくて、買ってやっと届いた、リカちゃんの浴衣。



彩音 |HomePage

My追加