七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2010年07月06日(火) いつのまにか晴れたわぁぁ♪

↑ずっとあいこ聴いてたので、即興風(^^ゞ

貧血気味であんまり調子がよろしくないので、さっさと買い物行って、用事済ませて、
お昼食べてからずっとあいこ聴いてた、ユーチューブで。
あっという間の2時間やった〜♪どんだけ聴いてんねん!!(^_^;)

今日もアルバム見た、昨日見たやつ。やっぱり息子が歩いてる写真、泣く。
初めて歩いてから今日でホントに丸12年!!おめでとう♪パチパチ☆彡
そして、息子が帰ってくると、とたんにそんなこと忘れたりする。

昨日も、帰宅間際の息子、窓の外でぼーっと立ってて、不審者に間違われそうな状態で・・・。(=_=)
小学生くらいだったら、かわいいなで済むんだけど、中学生でしかも身長175近いのが
ぼーっと立ってるんだからさー。それはちょっとねぇ・・・。(-_-;)

アルバム見てて思った、うちの子、2歳くらいがいちばんかわいかったかもしれん。(^_^;)
あ、あとはかわいくもなんともないって意味じゃなくてよ?(^^ゞ


追記。

息子が「低燃費少女ハイジ」のおまけ、おんじがうたうエンディングのうたを流していた。
♪ていねんぴってなんじゃろね〜♪とか延々うたうおんじ。(笑)

ちょっと体調が悪い母も、笑った。ハハ。←(=_=)


彩音 |HomePage

My追加