七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
朝起きた時、涼しいなと思っていたのに、雨が降ったり止んだりしているうちに、 だんだん蒸し暑くなってきた。
息子はついさっき起きたばかり。(11時半頃(-_-;))旦那はソファで寝ているし。 私もごろごろ休みたい。けどもうすぐお昼。好きなように休める平日までガマン。(=_=)
追記。
ラモスがテレビに出てて、パラグアイ戦でのキーマンは誰かという質問に、「遠藤」と答えていた。 遠藤って、COWCOWの「テニスの〜得点係で〜す」の人(←最近見てないな)に似てるって思うのは、 私だけだろうか?
追記2。
このところ家事も、自分なりに頑張ってる。台所でガス使うたびに滝のような汗かきながら。 えらい!!よく頑張ってる!!と自分をほめないとやってられない。(-_-;) ふと思ったのだけど、IHヒーターだったらこんなに汗かかないで済むのかな?
|