七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
このところ心身ともに具合悪くて、食欲もなくて、体重減りました。 こういう減り方はうれしくないです。よくないです。(=_=) 動けなくて寝てました。家族にも迷惑かけました。が、家族っていてくれると ありがたいです。 家族が自分自身の大きな支えになる。
明日もどうにか休み休み動こう。パニック障害にならない程度に。 自分に大丈夫大丈夫って言い聞かせて。
話が前後しますが・・・ 自分のからだがだんだん年取って、老いていくことに恐怖も感じてました。 マジ更年期に入ってきてるんだろうな、って思う。 そう思うと、心臓バクバク貧血フラフラになってきて・・・。
同時に、息子が生まれた時の息してなかった時の恐怖とか、熱性ケイレンで2回も倒れた時、 人生でいちばんつらかった時を思い出して、ちょっと泣いて、頑張らなきゃと思ってみたり。
でも冗談ぬきで具合悪い・・・。って書いてる自分もなんなんだか・・・。 まっくらな時は書かん方がええね。でも書いてるとまぎれる。
読んで下さってるみなさま、申し訳ないです・・・。m(_ _)m どうにか明日ものんべんだらり、過ごそうと思います。
|