七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2010年01月09日(土) またプチおでかけだよー

貧血気味で調子悪いってのに。息子は容赦ない。(=_=)まぁ、市内お出かけだけどね。

いつものカフェでお茶して、いつも行くお店でぶらぶらしたら、やっぱりお買い物してしまった。
キッチン用品とかかわいいのを見ると、つい買いたくなって・・・。

ボロになってた計量カップを新しくするのと同時に、かわいい柄のスポンジを買った。

そんでもって、いつも行く雑貨屋さんに寄ったら、またも勢いで買ってしまった置き物の動物たち。
今、このシリーズが5つも並んで置いてある。(^^ゞ

あ、そうだ。本屋であたしンちのアニメ本も買ったんだった!

・・・買い物しすぎ。このところこういう買い物してなかったからな・・・。(-_-;)

帰りは、いつもと違うバスに乗って、ちょっと離れたバス停から家まで歩いた。
ふだん歩いてるせいか、そんなにしんどくなかった。息子も歩くの速くなったなぁ。
いつも学校までけっこうな距離歩いてるからかな。

プチ運動できたから、まぁよしとするか・・・。


彩音 |HomePage

My追加