七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
| 2009年12月31日(木) |
大晦日っぽくないけど |
ゆうべ本を読んでいたら、ふとお寿司が食べたくなり、今日はお昼、回転寿司に行った。 景気よくお寿司屋さんに行った、ってんじゃないとこが庶民的。(^_^;)
回転するのが若干速かったような・・・。あれは回転を速くすることによって、 ついつい慌ててお皿を取ってしまうという心理を利用してるんじゃないか、と推理した。(^_^;)
私はまたも食べ過ぎた・・・。息子はケーキだのお寿司じゃないものも食べてるし。(=_=)
今夜は紅白を見る予定があるから、早めにお風呂とごはんにしよう。 って、このところ5時半には夕飯を食べてるんだけどね。(^^ゞ
追記。
年越しそばを作るのを残すのみとなった。私がお風呂上がったら、おそば作ろうっと。
今食べ終わったとこ。あとはぼーっとテレビ見て年越し。
追記2。
テレビを2画面にして、Wiiの間をやったら、なぜか私とゆーちゃんが二人きりに。(*^_^*) なんかテンション上がって、写真を3枚も撮ってしまった。(^_^;)

|