七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
朝、送り出した後、息子の忘れ物に気がついて、あわてて追いかけた、タクシーで。(-_-;) そしたら息子より早く着いてしまい、息子を昇降口で待った。 「なんでいるの?」ときかれた。「忘れたでしょ」とバッグを渡した。
こんなに早く外を出歩くことは、散歩でもなかった。むちゃくちゃ寒かった。(=_=) 帰りは歩いて帰った。なので今日のウォーキングは午前9時前に終了。
息子は喉の痛みもたいしたことなく、無事帰宅した。(今日はヘルパーさんとこお休みさせた) でもこの寒空の下、野球をやったらしい。よくまぁ風邪がひどくならなかったこと。
学校もあと数日だから、どうかひどくならないまま終わってほしい。
追記。
夕方、息子とWiiをやって、夜は、なぜか尻相撲をやった。←Wiiにはないです。(^_^;) 息子の方が背が高いから、当然オシリの位置も高くて、私はすぐ負けた。(=_=) オシリの圧力は私の方がデカいはずなのにな。(^^ゞ
|