七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
朝、息子に伝え忘れたことがあったので追いかけ、結局集合場所まで行ってしまった。(^_^;) 「お願いします」と先生方に言って去った。
心療内科の日だからしたくをして家を出たので、そのまま駅までウォーキング。 今日、むっちゃ寒いー!!(>_<)息子大丈夫だろうか??ちゃんとフリース重ね着してるかなぁ?
カウンセリングで、ふだんしまってる引き出しからいろんなものを出してしまったため、 感情が吹き出して、先生の前でしばし泣いた。(/_;) 息子がいないのがちょっぴり淋しいことも言った。今年に入ってから、そういう気持ちが強くなった。
軽くお昼を食べて、帰りも駅から別ルートで歩いて帰った。 なのに、体重はあんまり変化なし。(=_=) まぁ、この数日間連続で歩いてるから、長距離歩くことにだいぶ慣れてきたような気がするけど。 ふくらはぎパンパンだし。(^_^;)
今頃息子たちも宿に着いて、ゆっくりしてることだろう。 どうか風邪引かずに帰ってきますように!!(-_-;)
|