七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2009年03月05日(木) 今日も心療内科

いつものように、待合室で気持ち不安定なまま、じっと待った。
カウンセリングで、先週から今週にかけてのあれこれを、不満に思ったことを、不安に思ったことを、
あれこれ話した。
診察まで、雑誌を読んで気を紛らわすも、周りのちょっと風変わりな方々に気が散り、
ものすごくきつかった。
診察で、カウンセリングで言い切れなかった残りの話をして、薬をもらって終わった。

書こうと思ったことがあったんだけど、もういいや。
今日のJRの人身事故数が、いつもの倍以上あったので。
もー、こっちはねぇ、どんな状態でも医者行ってるの。どんな状態でも。
どんな状態でも、子供や旦那は帰ってくるし、誰も家事なんてやってくれないの。
そんなに事故りたいのか?うんざりした。

他にもいろんな思うことあったんだけど、いちばん大事なことがわかってればいいや。

いのちを粗末にすんじゃねぇ。これだけ。


↓今日のリカちゃんはパンツスタイル。縫ったらなんかハンパ丈のサブリナパンツになってもーた(^_^;)





↓先日買った、秋アジサイ。きれいにドライになるといいなぁ。写真ボケてますが・・・(-_-;)



彩音 |HomePage

My追加