七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
いつものように、待合室で気持ち不安定なまま、じっと待った。 カウンセリングで、先週から今週にかけてのあれこれを、不満に思ったことを、不安に思ったことを、 あれこれ話した。 診察まで、雑誌を読んで気を紛らわすも、周りのちょっと風変わりな方々に気が散り、 ものすごくきつかった。 診察で、カウンセリングで言い切れなかった残りの話をして、薬をもらって終わった。
書こうと思ったことがあったんだけど、もういいや。 今日のJRの人身事故数が、いつもの倍以上あったので。 もー、こっちはねぇ、どんな状態でも医者行ってるの。どんな状態でも。 どんな状態でも、子供や旦那は帰ってくるし、誰も家事なんてやってくれないの。 そんなに事故りたいのか?うんざりした。
他にもいろんな思うことあったんだけど、いちばん大事なことがわかってればいいや。
いのちを粗末にすんじゃねぇ。これだけ。
↓今日のリカちゃんはパンツスタイル。縫ったらなんかハンパ丈のサブリナパンツになってもーた(^_^;)

↓先日買った、秋アジサイ。きれいにドライになるといいなぁ。写真ボケてますが・・・(-_-;)

|