七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2008年10月30日(木) 毎日いろいろ

日記に書けない諸事情があると、本当にイラッとします。うわーーーーーー!!って叫びたい。
しかも、心療内科終わってから、そういうできごとに遭遇すると、一週間待てない。
先生にしゃべりたい!!今すぐ言いたい!!(T_T)

人に怒られました。そんなに睨まなくても?怒らなくても?って思ったんですけど。
詳細は書けません。諸事情により。かなしい。でもそのぶん元気にもなれた。でもかなしい。

読んでくださってる方、意味不明でごめんなさい。m(_ _)m

先日の写真展の賞の品、いただいてきました。どうも大きなもののような気がしてたんですが・・・
持ち帰るのに必死でした。カーペットって・・・。ラグくらいの大きさみたいですが、
重いんですよ、ああいうものって。持ち帰るのだけで必死で、今はまた立ち上がれなくなってます。
てか、いろんな意味で立ち上がれないんですが。

またお昼食べ損ないました。諸事情により。息子がもうすぐ帰宅します。
旦那、風邪休暇3日目です。やっぱりこのまま連休です。頭痛がします。

気持ちが↑↓な日々。あぁ、穏やかな気持ちになりたい・・・。

息子、帰宅です。買い物にも行けてません。カーペット持って帰るのに必死だったので。
もえあがーれたちあがーれ!!(ガンダム??)


追記。

買い物に出たら、もろもろの反動で、雑誌を3冊も買ってしまいました。(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加