七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
息子とべったりで、ただ今ヘロヘロです。さっきDVD見て笑ってましたが。 気持ちが悪くなりそうなくらい、疲れがドドッと来ました。(=_=) ここに書こうと思ってた文も、載せようと思ってた写真も、もはや思い浮かばないくらい・・・。
ちょっと休みます・・・。
追記。
ホンマにソファで寝てしまいました。(^_^;)で、しばらくしたら復活しました。(^_^;)
フラゲしに出かけましたが、またも息子と一緒なので、散財しました。(=_=) 息子の場合は、ごはんとスイーツにお金がかかる。(=_=) さすがにおもちゃは最近買ったばかりなので、言い出しませんでしたが。 いつものアミューズメントパークのようなお店を、さんざん見学。
そして、またも入ったことのないスイーツメインの店に。ここのスイーツ、息子の誕生日に買って帰ったとこで、 なぜか息子、それがわかったらしい。ケーキ見たらわかるらしい。(@_@) で、食べました。二名様分、ものすごく高くつきました。(=_=)しゃーないか・・・。 なんでこういう雰囲気あるとこ、好きなんやろ?息子・・・。
あ!そうそう、アロマの店でも引っかかりました。なんで好きなんやろ?息子・・・。(=_=)
明日はどないしましょ・・・。どうすっかなぁ・・・。もう今日一日でフラフラなのに・・・。
追記。
↓今日食べたケーキ。食べかけの写真ですみません・・・。m(_ _)m

|