七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2008年04月26日(土) 旦那出勤日なので、一日息子の相手中

眠くて眠くて起き上がれないながらも、一日相手のまっただ中。

が、ユーチューブで息子が「羞恥心」(すでにお気に入りに入ってる)を流し始めた。
初めて知ったよ、誰が「羞」で「恥」で「心」か。
つるのおんがえし(by 息子)が「羞」、野久保さんが「恥」、上地さんが「心」だった。(^_^;)
そして「羞」「恥」「心」別に踊ってみようってのが、ちゃんと存在するようだ。
今、3人とかで踊ってビデオを送るってのやってるからね。
でもピンクレディー時代の経験上、一人ずつの映像は、踊りの構成とか流れがわかりにくいから、
覚えづらいかもしれない。←何マジに語ってんだ?(^_^;)

で、母、3役踊ってしまった。(爆)それを合計4〜5セット、しかもフルコーラス分。
ビリーと同じくらいの効果があるんじゃないか?ものすごい息切れ。(^_^;)
でも母、フィンガー5に始まり、ピンクレディー、一世風靡と、フリのついた人々のファンをやってきた。
そう、タカノリもそうだった。(^_^;)なので踊るのが好きなのである。
ポルノさんのライヴで、一斉に踊る企画(?)があったけど、あれもいまだに覚えている。
そういうのが大好きなのだ。(^_^;)

「羞恥心」3人分、フルコーラス、できれば数セット、かなりいい運動になります。ぜひお試しください。(^_^;)


追記。

めちゃイケでやってた色取り忍者(放送も見た(^_^;))も、息子のユーチューブのお気に入りに入っており、
私の「羞恥心を踊ろう」企画の後、見倒した。(^_^;)
「白い果物」に答える上地さんの「はーくとー!!(白桃)」がものすごいウケ所で、その後「はーくとー!!」が何人も続くのだが、
最後に「赤い果物」と言われて、
「はく・・・じゃねぇ!!」と上地さんがハメられるところがもう(爆)の嵐。
結果がわかっているのに、何度も笑ってしまう母と子。(^_^;)
買い物に行けねーってば。(^_^;)

旦那がいないならではの休日の過ごし方。(^_^;)


追記2。

夜、疲れすぎて動けなくなった。(=_=)↑あたりまえ。踊りすぎ。(=_=)


彩音 |HomePage

My追加