七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
息子の夏休み明けから、旦那が息子をつれてどこかに出かけるということがなくなりました。 そして今日も私が、息子をつれて出かけました。
むっちゃ疲れた・・・。もう頭の中なんか、ポジティヴになんか全然考えられへん。 それでも人は、私が息子をつれて外歩いてたら、「元気なんだ」「おしゃれしてお出かけなんだ」とか思うのでしょうか?
ふざけんといて。いっつもこんなカッコしてるし、歩いてたってむっちゃムリしてんねん。
午後9時過ぎから2時間ほど爆睡しました。起き上がってから動き出せるまで、30分はかかりました。
頭の中から雑念すらなくなって、今はカラッポです。
寝てる間に夢を見ました。知らないおじさんと、私よりは若いおねーさんと、実家の母が出てきました。 なんだかみんな、私のことを心配してるようでした。知らないお二方はどなた?守護してくださってる方? 私が寝てるこもり部屋にいらっしゃいました。
明日は旦那がどこかに息子をつれて出かけるらしく、「あしたはどこ行こうか?」とアピールしています。 でも私は、まったくアテにしてません。期待もしてません。期待すると裏切られ感がものすごく強くなるから。
もしも明日目覚めた時に、二人が出かけていたら、あ、ホンマやったんやな、くらいにしか思わないでしょう。
気力も体力もない今の私です。
|