七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2007年08月01日(水) 苦しい

息子を迎えに行くのがつらかった。お昼も喉を通らず、水で流し込んだ。
重い荷物を持って帰ってきた。洗濯物の山。洗濯は終わった。まだ干せてないけど。
今は夕飯、私は食欲ゼロ。こもってる。
息子は帰ってきたし、旦那も帰りが早い日。私にはダブルのストレス。
息子が留守で痛いほどわかった、私には息子もひどくストレスなのだと。
こもって、携帯からこれを吐いてる。リビングにいられない。
明日は心療内科。息子はヘルパーさん。少しでも息子から離れたい。でないとやってられない。


追記。

ヘキサゴンを見ていると勇気が湧く。おバカさん回答を堂々としてても生きてるんだから大丈夫って思う。
あの番組は生きる勇気を与えてくれる。(^_^;)

でもこうやってPCやってると、また息子がうるさい。息子がいるとPC争奪戦になるから、ホンマに嫌。
自分だけのPCで好きなように書きたい。それだけでも全然違う。
やっぱり一週間くらい帰ってこなくていい、息子。(-_-;)
旦那と息子、交代でいない日があってくれると、もっと言えば、二人ともいない日があってほしい。(-_-メ)


追記2。

真夜中に洗濯物を干した後、気持ちが落ちたままこもってた。やっとこの時間になってリビングに戻ってきた。
夕方、折られて捨てられてたマリーゴールドを拾って、グラスにさしておいたら、生き返ってた。
花から力をもらった。ありがと。



彩音 |HomePage

My追加