七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
| 2005年08月09日(火) |
息子の絵の才能は・・・・・やっぱないか・・・(-_-) |
近所の本屋さんでやってる、本のキャラの似顔絵コンテストに、息子と私も出してみた。 先日、息子と二人でもらった用紙にお絵描き。 息子は原紙を前にすると、上手く描けなくなるタイプのようで・・・。(-_-;) まぁ私も久々に描くイラストだから、なんか全然上手く描けなくて・・・。 二人揃って、広告の裏に一生懸命練習して、そこそこ描けるようになったところで、清書。 息子はアンパンマン、私はおじゃる丸を描いた。 アンパンマンを描くのがいちばん得意な息子。私はおじゃるは初めて描いたが、そこそこ似てるかな。 ごくフツーにしゃくを持ってるのもなんだと思い、プリンの乗ったお皿を持たせた。(笑) そしたら、その後息子が何気なく広告の裏に描いた、ツッキーと川上さんとウシの方が、アンパンマンより似てた!(-_-;) やっぱり本番に弱いのかしら、息子・・・。(^_^;)
これを読んでくれたお友達、よろしかったら見てみてやってくださいな。 本屋さんのいちばん奥の、絵本のコーナーの上の方に飾ってあります。(^_^;)
|