今日はものすごく早起き。 6時前に起きた。でもネットをやりすぎて、家を出発する時間が遅れた。 「おにぎりせんべい」はもう切れたので、 「みーちゃん、歩いたらサークルKだよ〜」と言ったら起きた。
途中で数珠玉をとった。 午後、それに針と糸を通してブレスレットを作ってあげた。


夕方、すずよさん(やっちゃん母)のところへ持っていってプレゼントしてきた。
さて、あまりにも早起きしすぎて午後から眠いこと、眠いこと。 そして、楽しいことをしようと思い立ち、 みーちゃんとフライパンで作るバナナケーキを作った。 楽しそうにやっていた。
できあがりは「わー、おいしーい」と言って数口食べた。 それで「もういらない」、気をつかっているのか? おいしいならもっと食べてくれ〜。
夕方からも、眠く体もだるい。 原因がわかった。 月に一度のご訪問のためだった。
でも、ちょうどベネッセの食材宅配をたのんだ日だったので、 ラッキーだった。 あぁ、よかった。食材宅配。グッドタイミング。
|