| BACK INDEX NEXT |
か、感想? あともう一歩で賞。(コラ) ま、慎吾君だから いっか。 (多分ほとんどの大人は↑コレで見ていると思うのは 気のせいですか?笑) そりゃあ本格派が見たいなら 色々他にも居るでしょう。 だがしかしそれだと。 華が無い。 ところどころでいい所はあんのよ。 真面目に見てたら。 深津ちゃんの凛とした演技とか。 最終回の啖呵きる場面は。 この話の中で1番良かった。 やっぱり女優さんだ。 締めるとこは締められる。 自分よりも誰よりも。 弟子の事を悪く言われるのだけは許さないと。 捨て身のお師匠さまが良かったです。 慎吾君のシリアスな演技と 暴れん坊の表情とか。 良かったよ。 ほんと、慎吾くん。 鬼のような演技。良かったよ。 コミカルなのびのびした演技とか。 (これは前回。笑) たまにクサいけどいい台詞とか。 (頑張った頑張ったはちょっと引いたけど。笑 そこで魔法の呪文 「し、慎吾くんだからもういいのよっ。汗」 ↑これで強烈ファンじゃないのが笑えるけど。) たまに受けるボケ突っ込みとか。 (今回は最初の水奪い合いのウッチャンの「エ」がツボです。) だが惜しい。なぜか惜しい。 「これもっともっと良くなる要素、 あるんじゃないのかああっ!?」 と言うのが、罵倒される所以ではなかろうか。(笑) 誰も期待もしてない作品にいちゃもんはつけないだろうなあと。 見せ方のバランス?? 間延びしてた所があるからか。 まあ…お金かかるし…。 ↑最大第一だよな。 10億かけたマチャアキ作品と比べられると哀しぃわな。(汗) 時代劇スタッフ連れて来ると怖いし(ぁ゛)。 時間無いし。 現代のドラマではこれが限界か…。 と、どこかで誰かのボヤキが聞こえて来そうです。 でも。堺版以降に作られたものよりは 面白かったと思ってます。 その証拠が子供受けがやたらいい所ですか。 最近そんなドラマ。無かったもんね。 |
| MAIL HOME BBS |