夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2005年09月06日(火)    老いも若きもから。女性恋愛体験名言集






「(人間的な)バカはキライ」



「ソロバンの玉が抜けてる人相手にはねえ、
いくら計算方法を教えても、永遠に答えは合わないわ。(笑)」



「昔自分がした事は、相手が変わってから自分に返って来た。」



「女のバカは男次第でどうとでもなるけど。
男の(人間的)バカは取るところが無い。そんだけ男って価値がある生命かもねえ。
それに胡坐かいてたら別やけど。(笑)」



「腕触られて嫌じゃない相手だったら、恋愛だけなら出来るかもね。」



「女遊び、酒癖、ギャンブルのどれかにそれぞれハマリすぎる三大悪で、
1番性質が悪いのは自分の人生全てと引き換えに出来るギャンブル。(笑)」



「本能で好きな人が相手。」



「若い頃波乱万丈恋愛関係であっても。
人は納まる所に納まるようにできとります。」







そして、最大級。なぜか私の周囲に浸透している、

まるで口伝のような格言。(苦笑)





「自分が変わらんと。

どんな相手と出会っても傾向性が全て一緒。

人は自分の人間性の器の合う人しか引き寄せられませんし

続きません。(にっこり)」





おそろしい…。
何気に言うた↑の事で、なにやら人生の方向性が変わった奴らが複数。

気がつくと伝えた本人から、次の友人に伝えられて、

何年か後に自然に語られたりして。時に笑う。

「みんな、それぞれ逞しく変わったよねえ。(笑)」と。

(5年以上も前の言った事たぁ、コレかよ…。)





みんな自立してて可愛い、強い女性の友達や知人ですv






MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!