夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2003年11月07日(金)    大江戸前世占い。他



 妙な時間に眠ってしまい…。
 夜明けに暇してる。逃げっぷりが見事な夏目です。
 (イヤ…。涙)

 何気に「大江戸前世占い」というものをしてみました。


 結果。


 足軽!!!(←可也受けてる)


 あははは!!!



 
◆足跡&人物像


チャレンジ精神旺盛で何ごとにもエネルギッシュに取り組みます。
気力も体力も充実し、行動力があります。
前世で機関銃や鉄砲などを用いて果敢に戦っていたため、
現世でも、かなりその影響が強く、何かをしていないと気がすまないようで、
忙しければ忙しいほどイキイキしてきます。
ただ、情熱的過ぎるあまり、考えるより先に体が動いてしまい失敗することも少なくないはず。
やると決めたら、取りかかりの早さは天下一品。
考える間もなく挑むため、早とちりも多くなりがち。
生まれつきの勝負師で、イチがバチかといったギャンブル的なことが大好き。
しかも、度胸があり、大きければ大きいものほど勝負魂が燃え、成功させる力もハンパじゃないかも。


 (生まれつきの勝負師!!爆笑
  嫌ああああああ!!!もっと平凡がいいっーー!!涙
  機関銃や鉄砲って………。遠い目
  ………何でそんなに戦闘的なのよ……。
  でも成功させる力はあるといいなぁ。)



◆人間関係


フットワークが軽く、人あたりもいいので、一見、誰とでも問題なくスムーズにつき合えるようですが、気が短いため、人と衝突することも多いはず。おまけに負けず嫌いで人を言い負かすことに喜びを感じたりするので、つまらないケンカやトラブルが多くなるのかも。勝負に出る時は、周りの心配も反対もまったく耳を貸しません。


 (気が短い!!短いのかっ!知らなかった!!
  言い負かすのが喜び???よろこ……。涙
  それは違う気がする…。
  誰にでも、簡単に言い負かされっぱなし。笑)




-----------------------------------------------------



 ついでに「水族館占い」



すばり、あなたは「イルカ」タイプ!

一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力するタイプ。的確な判断力と、まれにみるタフネスぶりに、周囲の人間も信頼を寄せ、後についてくるはずです。リーダーとしての才能が開花すれば、大きな組織を築くことができます。

 
●仕事●
会社勤めをするにしても、証券会社、新聞社、出版社、広告代理店といった変化の多い職種なら長続きするでしょう。

●恋愛●
実直でナイーブなあなたは、一度相手を好きになると、かなり本気になるタイプです。友情から愛が芽生えることも少なくありません。

●お金●
 堅実にコツコツとお金をためることができます。毎月きちんと貯金をして、いつの間にか数百万円になっているという感じです。

●性格●
一度目標を設定すると、粘り強く最後までやり通すことができます。突飛なことや冒険はしませんが、責任感があり、勤勉なので、じわじわと能力を発揮するタイプです。

●人間関係●
話題が豊かで、誰とでも気軽に話をするタイプなので、友人や知人は多いほうでしょう。


 …お金だけは合っていたい…。(←最早希望)
 他はなんか微妙?


-----------------------------------------------------


調子に乗って「鳥占い」

 
あなたはフェニックスです

■行動力・責任感・リーダーシップに溢れる熱い人物。失敗しようが人から腐されようが、何度でも立ち上がる不屈の精神力と、底無しのバイタリティの持ち主。生徒会出身者が多いのも特徴です。

■その「濃さ、熱さ」ゆえに、人を惹きつけも、遠ざけもします。時に独走傾向に陥って、気が付くと独りぼっちになっていることもあるので、時々、立ち止まって周囲を見渡してみることも必要よ。

【相性】 … 基本的に誰とでも如才なくやっていけますが、 フェニックス同士だと衝突も増えます。 ツルとは最強タッグを組めるでしょう。



 「濃さ!!!」(涙)
 薄い気満々なのに、「濃さ」って!!嫌っ!

 リーダーとかタフとかは聞き飽きた…。
 ちがうもん。(ちがう筈…。)もっと弱っちいもん。


------------------------------------------------------


 
 合ってるのだろうか…?


 
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!