夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年09月06日(金)    熱と、仕事(社員旅行)と、そうた兄ちゃん。



 一瞬。うちの体温計が9度2分を表示しまして。

 「はあっ!?」と思い、計りなおし。

 たら。

 7度5分。

 うん。そんなもんだろ。この感じは。

 (7度台は「熱じゃねぇ」あつかいの私☆←で、親に怒られる。笑)

 ○ンケル飲みました。後で風邪薬も飲んどきます。はい。

 明日は1000円台の飲みます。○ンケル。

 なんせ、午前中仕事で。午後から社員旅行。1泊。

 だから土曜の日記は書けませーん。(笑)


 今日の私は体調悪いせいか、ゴミの日を忘れるし。
 (言われて、慌てて出した。苦笑)

 なんか、些細な事で半泣き。←どってことないこと。

 泣かないけど。(笑)

 たとえば。今日は会社のお金。49万程現金持って、銀行から帰ってたんだけど。

 いつもは、100万持ってろーが、200万持ってろーが、そんなの平気なのに。

 今日は、「盗られたらどーする。(涙)」という不安がいっぱい。

 そんな自分が、自分で面白かったです☆


 朝からぽーーーーーーーとしてました。…月締めなのにっ!!
 (必死で数字チェックしてたさ!)

 なーのーに、社員旅行なの?

 嫌ーーーーーーーーーー!!!!!!(涙)

 寝てたいっーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 なんか、右足が痺れる感じになるんだけど???(何かあるなら、左脳か!?)

 いきなり凄い病気だったら、笑うよ。泣くよ。

 うちの父様は、35歳で病名判明して3日でお亡くなりになったもので。

 ちょっと恐いです。その年齢越すまでは。

 (親早くに亡くしてる人は皆言うね。↑これ。)


 
 って。(笑)家に帰ってきてTVつけたら、いきなり宇多田ヒカルちゃんが結婚してたし。(爆笑)

 あ。やっぱ。相手、可也年上だ。(笑)

 幸せにおなりよ。いっぱいね。←余計なお世話。



 今日は『北の国から』がありますね。

 この間、総集編見てて。たら。「そうた兄ちゃん。」(笑)←岩城さん。

 蛍ちゃん「お金貸してほしいの。」

 そうた「いいぞ!いくらだ?」←絶対2、3万のつもり。(笑)

 蛍「30万。」

 そうた「いいぞ!それくらい!どうした?何があった?」

 そして、その後。

 そうた「自衛隊は日本国民を守るものだ。だから、お前、結婚しろ!」

 (爆笑!!!!!!)

 その話運びは、ナニよっ!?(笑)そうた兄ちゃんっ!!(←どんな字??)

 ツボに入りまくりで。もう。

 なんかねー、うちの義理兄に感じが似てます。(顔じゃなく。)

 私がもし。子供できて、シングルマザーにでもなろうとしたとする。

 (↑蛍ちゃん参照)

 「お金貸してほしいのっ。」

 って言うとするでしょ。

 そしたら、きっと、反応は同じだろうっ!!(爆笑)

 (姉には言えんわ。笑すかさず「嫌!!」と言われるだろうよ!!・笑)


 一人でツボに入りまくってました。ははっ。



 さてと。荷造りするか。

 お休みなさいv
 

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!