夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月31日(水)    リトルマイシェフにしみじみ。



 特別に好きとか思ってなかったんだけど。妙ーにしみじみ、いいですねぇ。

 何か、舞台っぽい。

 TVとかより、舞台観てるみたいだよ。(褒めてます。)

 私にも何か作ってください。みたいな。

 「お嬢さんをください。」

 って。父、年上に言われたら確かに参りますねえ。

 うちは心配いりません。

 他の心配しろって。(笑)


 舞台と言えばっ。


 この間、本社の常務がJR切符をキャンセルして来て頂戴と。依頼があったんで。(何故か私に頼む。←頼みやすいからか?)

 JR駅窓口に行って。払い戻ししてもらってたんですよ。

 ふと。側のパンフレット棚を見たら。

 『劇団四季 オペラ座の怪人』のチラシが!!

 観たくない?

 観たい気がする…。

 好き予感が、する…。

 劇団四季って1回も観たことないよ。TVでナイナイの岡村が『ライオンキング』のハイエナしてたのを観たくらいだよー。(凄い大変そうだった。笑)

 今、手元にチラシが。

 京都公演。

 ………京都。

 あれ。あ、れ?

 今、京都には。この間里帰りしていた。M先輩がッ!!!!!!

 宿、決定。(笑)←遠い場所だったらどーするかって事ですが。

 





 日付変わると。8/1ですが…。あれ?うち、何かするんだっけ?え?

 どうもしないみたいですねぇ。盛りあがりに欠けていてすみません。

 (時期を外す奴ですね。書くのは書くけど。)

 リニュだけで手一杯みたいです。

 リニューアルがなんか楽しいです。(たいした事はしてないけど!)

 相変わらず地味ーに。ひっそり。のびのび。行きます。
 
 (ハマりぐあいが何にしても薄いですね。笑)



 お休みなさいv


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!