夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月27日(土)    お疲れモードで帰りつきました。



 さっき帰りましたー。

 お昼から松山市の筈が。12時の約束にYちゃんからのTELが無く。

 「?」と思い携帯へTELしてみたら。

 「只今、電話に出られません。」と機械音声が。

 ああ。こりゃ、寝てるなぁ。明日でもいいけど。

 と思って。待ってたら。

 3時すぎにTELが。

 Yちゃん。「寝てましたー。(涙)10時すぎに仕事終わって。いつ寝たか記憶ないですー。」

 (笑)

 夏目「夜勤明けでそのまま行こうとするYちゃんが凄いんだって!明日でもいいけど?」

 Yちゃん「明日はお昼から仕事…。(涙)」

 夏目「あ、展示会明日あるの?1人でも行くけど…。」

 Yちゃん「今日までですッ。(驚愕・呆然)」

 夏目「えっ!今日までなの?じゃあ…。」

 Yちゃん「今から行きますッ!!」

 と。夕方ギリギリに入館。

 バタバタと走って、入館。(笑)

 
 で。帰りに某所に寄って。そしたら、そこでケイコ先生似のピアノの先生やってる、HGさんに合って。(←うちの市の人)。「やー、元気ー!?久しぶりー。」と騒いで。

 ご飯食べて。←運転してもらったから、夏目が奢ってあげて。

 戻って来ましたー。

 CHIEちゃんは行けなかった。残念。

 それにしても。

 Yちゃんと私の移動は。いつも珍道中…。東京行った時は、飛行機乗り遅れたし!!

 関西空港まで飛びました。んで、JRで戻って来た………。

 
 勝気でせっかちで何でも好奇心旺盛な彼女と。超のんびりで、ゆっくりで、やりたい事しか興味がない私。

 変です。(苦笑)

 何かトラブルがあった時の反応が、全て真逆です。(笑)

 (Yちゃん、速攻切れる。そして、行動する。夏目、それでものんびり冷静に次の手段を考える。でも結局、仕切るのはYちゃんだったり。私は落ち着かせてるだけのよーな気が…。)



 そういうのが何か、面白いです。

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!