夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年07月23日(火)    高尚な文章について苦悩する。



 デジカメ、買いましたー。(笑)

 自分などという不細工なのより。花とか。空とか。海とか。撮りまくりたいですv

 でも。一瞬。充電しても動かなくて。「あれ?」と思いましたが。

 電源スイッチ。もう1段階スライドさせないといけなかったのでした。

 ……………。メカオンチ………。母の事笑えない…。
 (母はビデオ予約録画を私に頼む。…バーコードだってのに?)

 この、行き当たりばったりな性分を何とかせねば!

 
 あとはねー。可愛い友達とか(笑)。従妹とか?(←めちゃ可愛い高校生ですv…似てませんッ!!!!涙。←叔母さん似ではなく、相手側の血筋だね。あれ。色白茶髪地毛系。まあ兄がリバーフェニックス似だったし…。)
 いや、UPはせんけども。

 撮りまくりたいです。

 
 そのお陰でお金が底をつきました。(涙)

 U姐さんが。「夏目さんグァムに誘おうと思ったのにぃー。」と。

 すみませんッ。こんな人でっ。


 でも。彼女は一緒にカンボジアには行ってくれないそうです。

 まあ。それは何となく解ってましたが…。

 
 
 あ。それと。my登録を非通知にしました。

 特に意味はなく。ただ、面白い日記さんをもっと自由に登録したいなぁと思って。

 他人の文章読むの好きーvなんで。

 どんな人のもね。「ああ。これ解る解る。」とか。

 「そういうの、あるよねー。」とか。

 ひたすら馬鹿笑いとか。

 単純にそれだけの楽しみなんですけど。(だから他意はないって!涙)

 ただ…。

 このような呆け呆けした内容日記にmy登録されるのって…。どうよ?

 と…。(遠い目)

 相手が凄く真面目内容だったら…。悪いじゃないですか!!

 本気で悪いじゃないですかーーーー。(涙)

 悩んでたりする日記さんだったりしたらどう…。どうすればっ。

 でも続きが読みたかったりするし。


 そりゃあ、自分が高尚な文章を書ければ…っ。書け……。(←ひどく苦しんでいる模様。)れば…。いいですよ?

 でも。だが。しかし。

 どこをひっくり返しても。こんなんしか出て来ません…。

 表も裏も無いわッ。哀しすぎるっーーーーーー!!!!!!



 高尚。高尚な文章。…人間が高尚でないと書けないのでは?それは。

 
 ギャグに見えますが本気で悩んでます。

 
 真面目な部分を総動因して書くとどうなる?

 そんなのは仕事のみで終わらせたいです。ええ。

 
 あっ。ジャンルが『恋愛』とかだったら!!!

 …………………………知人に読まれくりで、どうやってそんなものをUPすればいいのか。

 あっ!『苦悩』とか!?

 有るには有るが。だから知人に読まれまくりでどうやってそれをUPすればいいのか…。(余程バレたと見えるね。笑)


 あっ!「お金について苦悩する」テーマならっ!?
 (誰も読まないって。知人ですらね…。ふっ。)


 HPを既に知られている以上。にっちもさっちもいきません。

 

 でも。1番バレたくない人は?



 姉。


 理由。

 過去日記読んでッーーーーーーーーーー!!!!!!(涙)

 
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!