夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年05月26日(日)    味噌汁のフ。


 2日も空いてしまった…。

 いや、合コン仕掛け人してただけなんですが。(笑)


 F君…。有難う。色々。
 あんなでも(どんなだ。笑)女の子はちゃんと

 「この人気を使う人なんだなぁ。」って思ったって。

 そんな感想だったよ。(笑)

 今日報告があった。良かったね。

 ばこばこ殴ってて、ご免ね。

 (いやはじけるのにも限度というものが。笑)

 でもだからって。


 「どーせ俺は妻子持ちっ。だけど久美ちゃん(久美ちゃんゆーなっ。笑)

 しょっぱなに言わなくてもいいじやないかーーーーー。」


 すまん。その抗議は受付ません。(どうしたかったんだ。君。笑)


 「どうせ俺は味噌汁のフ。」

 (笑)

 だから、この場合他にどんな立場があるんだって!!!!(笑)



 可愛い子ばっかりで良かったでしょ?
 それだけで、よしとしてね。(*^_^*)


 ただ、アナタの会社の先輩がうちのお取引先にする為に営業かけてて。過去にお茶出した人だという事実には笑えましたが。

(ってことはF君の会社が。って事ね。世の中狭いね。まあ、お取引先になるかどうかは、今からなんだろうけど。生憎、私には権限がありませんので。F君先輩、見積もり頑張って下さい。笑)


 ターゲット(今回は彼のためのもの)君は久しぶりに会ったけど。

 なんかさわやか青年に成長してて。流石友達弟!(笑)

 

 ただHちゃんの好みは王道ではないみたいなので…。
 うーーん。あの様子では無理かなぁ。(残念っ。)

 Hちゃんの好み。
  ナイナイの岡村。
  吉本の藤井。

 ………………………………………。成る程ね……。

 でも、「今回来れなかったお嬢系の友達が、もしかしたら合うかも。」

 って言ってました。(笑)


 また、次があるかもの集まりでした。
 まあその時は。また「フ」、よろしくね。(笑)
 
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!