夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年05月11日(土)    お勉強と、とある女の子の話。


 はあ。疲れた。今、帰りました☆


 もうすぐ試験(だからナニの?笑)なので、お勉強に取りかからなくてはなりません。
 しばらく、これ一色かよ。(笑)


 あと。大学(通信)のパンフ、友達と私のと、持って帰ってきました。

 お金かかるなぁ…。

 まあ、夜間の大学、友達がも1回通っているんだけど。
(短大出てて。結婚もしてるけど。子供出来たら、無理だから、今のうち、2年間が勝負。って。資格とりたいそうです。世の中、不景気だから。今は、資格。って。笑・旦那、それまで単身赴任です。爆笑)

 そこに比べても、お安いのが、魅力です!
(親友Tちゃんも、色々調べて。夜間のも問い合わせしたら、1年間で100万くらいかかるから…。そっちは、無理。って言う。)

 パンフのは、ローン組んでも、何とかなりそうです。

 何年かかってもいいからって、誘ってます☆


 車の買い変えは、あきらめて、今度はこっちにお金かけたいです。
(車ぁっ!あと2、3年は、もてよっっっ!!!!←切実。笑)


 車は、勿論、自分で買いました。
 1番でかい買い物っつーたら、これ。(勿論、ローン。笑)


 お婆ちゃんが、「買ってあげようか?」と。過去に1回。
 即座に断りましたが。
 あの時、買ってもらえば良かったか?(笑)

 と、いう事で。学費、にっちもさっちもいかなくなったら、少しは援助してもらえるかもしれません。
 まあ、基本は自分で何とかしますが。




 うちの家系は、女が多いので。(苦笑)
 彼女ら、叔母さんらの若い頃の話を聞くのは、面白いです。

 結構美人さんの、1人の叔母様が。20代の時。
 地元で、男の人ら数人に、車ン中にひきずり込まれたそうです。
(こらこら。笑)


 夏目「ええっ!?どーしたん???」

 叔母「(笑)いやねー、辺りに人影もなかったから。こりゃ、自力で何とかするしかないっ!と思って。まず、運転席に行くやろ。で、ハンドル握って、相手をげしげし蹴りまくる。と、1人の人が押さえ込もうと、手を出してきたけん、すかさず相手の指を、噛み切らんばかりに、噛んだんよー。」

 夏目「で?そしたら?」

 叔母「『お前、もういいわ。出ろ』って言われて。開放!」

 夏目「(爆笑)っーーーー!!!!!!!!」


 強い…。強すぎっ。いや、解ってたけど。(笑)


 いや。女の子は、強いよね。基本的に。
 どんなに穏やかな子でも、気の強くない子なんて、いないもの。(笑)

 だから、女の子は、好きですV


 少林寺やってる高校生に、
「お姉さん、見にきて〜。女の子、少なくて。寂しいのよ。」
 って言われて。
 見学しに行ったことがあります。

 いやあ…。
 格好いいんだ!これが!!
 型どおりにしてるんだけど。組み手っての?
 中学生とかの男の子なんか、女の子みたいに華奢なのに。
(しかも、男前。○ャニーズ系。)
 きびきびしてて。格好よかった。
 ちなみに、彼には学校にファンクラブもあるらしい。(爆笑)

 「お姉さんも、やろうよー。ねー。独身のお医者さんとかも、来てるよっ!」

 (笑)

 いや、やりません。(だから。それを、どうしろと?笑)

 ああいう、型みたいなのは、好きかなぁ。空手とかの、型もね。

 綺麗でしょ?

 ただ、……試合がなぁ…。恐そうじゃない?え?恐くないの?へえ。


 柔道とかの試合のTV観るのも、好きかな。
 柔ちゃんは、夜通し観てしまうっっっっ!!!!
 ビデオ撮るもんねっ。(笑)
 スケッチまで、するもんねっ!

 漫画、友達んとこで。
 『帯をギュッとね!』読んで。面白かったもんねぇ。(笑)


 今から、友達んとこです。(どうよ?この、遊び人!!)

 では。このへんで☆お休みなさいまし〜。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!