夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年05月04日(土)    カンニング


 ふと、思い出した。



 あたしでさえ、呼ばれた事のなかった、『生徒指導室』。
 優等生な友達が、中2の時、呼ばれたって?

 しかも、理由が『カンニング』ときたもんだ。(笑)

 夏目「はあ?あんたが?何の科目で?」

 TAKA「うん。音楽。TAYOと、呼ばれた。」

 その場の一同「音楽っつ!!??あんたが、音楽の筆記テストでカンニングする訳ないやん!1番の、得意科目やのに!!(笑)」

 夏目「何?見せてあげたん?でも、相手TAYOやろ。別に、成績悪くないやん。」

 TAKA「いやぁ…。ほら。テストってさぁ。とっとと、終わっちゃうやん?」

 夏目「あんたは、ねっ!!(笑)」

 TAKA「そしたら、TAYOと目があってさ〜。TAYOも、終わって、暇そうでさ。で、つい、手紙交換をしてしまったんよ。」

 夏目「………テスト中にそんなんするなって。(笑)」

 TAKA「そしたら、○がさ。それを、担任に言いつけたらしいんよ。」

 一同「よけいなことをっっっ!!!!!(怒)」

 夏目「(笑)あたしでさえ、呼ばれたこと、ないのに!要領悪すぎやわっ!まあ、カンニングなんかは、せんけど。しとったら、もう少し、成績いいわ!」

 TAKA「TAYOには、悪いこと、した…。」


 ということが。

 今でも、先生は彼女達を『カンニングした生徒』って思ってるんでしょーか??

 謎です。(笑)


 あたしら、友達5人組は、そんなん、笑いとばしましたけど。


 だって、TAKAの音楽好きは、有名やん。(うちらのクラスで。)
 エレクトーン、ばしばし弾けて、楽譜も難なく読める女だよ?
 過去の作曲者たちの、好きな曲とか、ばしばし弾けるし。

 
 そんな女が、わざわざ他人のテスト見て、何が楽しいのさ。(笑)



 とか。こういうの、時代劇『SABU』のCM見て思い出す、私も私だが。


 そんなもんでしょ?うん。


 あ。メールくださった、方々。有り難うございますVV
 また、メール、お待ちしてます。
 私は、ちょっと、お返事、遅くなってしまうかもですけど。

 私は、元気です☆
 恐いくらいに、元気なんですけど…。
 まあ、GWも、仕事お持ち帰りしてますけども。(涙)
 さくさくします。
 ○○○監督。そういうんで、大丈夫ですんで!!(笑)

 
 でも、○○さん…。最後、性別ネタで、爆笑させるのは…。(爆笑するって。)
 あれは、ネタですかい?最高です!!(笑)

 皆様、元気でね。
 身体だけは、くれぐれも、お大事に。

 夏目でした☆


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!