夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月27日(土)    お絵描き、したいしたい病。


 今日は〜。(ほとんど昨日になっちゃってますけどー?笑)
 すごい久しぶりに、ゆっくり寝てました。
 友達に電話しようと思ってたのに、明日に回しちゃって。当日に電話するの、有りか!?と、自分の駄目駄目さに、呆然としたよ。(笑・わ、笑えねぇ。)

 そろそろHP更新したくて。リニューアルも。
 イラストとか、色塗りしなきゃなんですが。なんだか、こんな1日の使い方。
 まあ、もともと、ハイスピードの生活するの、慣れてないんですけど。
 ゆっくりしすぎだ。おい。と、1人で突っ込んでしまいましたわ。

 多分、そのぶん夜起きて、お絵描きするかもね。(かもかよ?)

 んー、でも。明日の事を考えたら、眠ったほうがいいのかしら。
 (いや、その方がいいって!)
 でも、何か、絵、描きたい病が…、こう、むくむくと。(厄介だねぇ。)

 もう4時だよ。(朝)←寝すぎで、変な時間に起きてます。
 いい加減寝たから、このまま起きてて、明日も起き続けるってのも、有りか。月曜も休みだし!

 とか。何て自堕落。(笑)

 でも。描きたいイメージが。こう。あって。
 そしたら、無償に、描きたくなるのよ!!
 (めずらしい病だ。笑)

 最近は、学生の頃みたいに、こういう気持ちが来るのは、めったにないもので。
 本気で描くのも、珍しいんですよね。絵。

 たまには、センス勝負の絵も描きたい…。←気合がいるので、あんまりしない。(笑)
 ああ。むしょーに、格好つけの絵が、描きたくなってきたぞ。
(甘々では、ないらしい。)

 と。マニアックな日記でございます。(笑)
 
 誰か、男性ファッション誌、プリ〜ズ!!頂戴!!
 女の子服は、そんなん、でっちあげたり、好き系着せたり、持ってる雑誌参考にしたり、自分の服描いたり。出来るけどさ。(←服、好き。)
 なーんか、男性陣は、何着せていいのか…。
 あんまお洒落すぎるのも、嫌なんで。(なら雑誌いらんか?)

 いや。ほんと。若者男性は、夏はTシャツとジーンズでいーから。←その程度な好み。(笑)
 あんまり洒落られても。どうかと。
(女の子は、思いっきり洒落てくれっ!希望!)

 このへんに、「子供が女の子なら」という母親の気持ちが解ります。(笑)
 いや、ほんと。
 うちの甥っ子(姉は早めに結婚しました。っても、20代ですけど。)が女の子なら、私は子供服、ばり買いに走ります。
 名前すらも、姉は。
「男の子…。どーでもいいわ。女の子なら、気合入るけど。」
 と。(笑・こらこら!!)

 卓哉とか、哉とか也とかつく名前にしたかったらしいが、それだと苗字に合わないと嘆いておりました。(笑)どんな苗字か?
 なんか……。とっても、珍しい苗字です。
 (ドラマとか、漫画とか、小説とかで、お目にかかった事、ありません。
 2文字ですけどねぇ。一瞬、読めなかったですもん。姉、「どこの奥様?」って名前になってます。笑)

 まあ、そんなもんですよね。

 でも、幼稚園に、『希沙良くん』…。居るんですけど???(爆笑)

 やっぱ。これは…。
 母親、紹介してもらうべき???

 …っていうか。よく、名前の案、とおったよな。
 普通、男親が止めると思うんだけどな。
 知らないのか?(少女小説キャラ名)

 まあ、十九朗とかつけられるより、いいかもですけども。
 (…子供、何人居るんだって話だろう。笑↑小説設定は、勿論19人おります。っても、外に。笑)

 でも、男の子の名前はね、結構古臭いのが好きですね。私は。
 総一郎さんとか。(…あれ。何か、高橋留美子の漫画の犬が…。爆)

 だが、姉の子供の候補に、(あちらの親族からの姓名判断リスト)
 『一之介』ってのが第一候補であって。
 ………ぶっとびましたね。(笑)
 流石の私も。

 まあ、「いじめにあっても嫌だから」理由で却下になりましたが。(笑)
 でも、甥っ子のミドルネームとして、語りつがれてますけど。

 あ。眠たくなってきた…。(結局、寝るんかい!)
 お休みなさいまし☆


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!