夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月14日(日)    闇と、光。

 闇は誰にでも有るもの。

 暗いトンネルを抜けたら。

 多分、今以上の光があると。

 …信じてます。



 今日、またまたアニメ『ワンピース』見てて。(だから、マニアック…。)
 エンディングが変わってて。

 なんか、泣きたくなったよ。(笑)

 女の子とか。悩みなんて、山とあって。(いや、あんまり無い人とかも居るけどさ。)

 現実の重さに、負けそうになったり。

 流されそうになったり。

 してしまうこととか。あって。

 『普通』が『楽』なら。それでいいんじゃないかとか。時に、思ったり。

 でも、ほんとは、『負けたくない』のにね。


 あたしにとって、『ルフィ』は、Nちゃんだった。(笑)

 馬鹿みたいに。他人のことばっかり。怒ってて。一生懸命で。
 私の問題で、Nちゃんが、他人に怒ってくれた時。
(遊説頼まれバイト手違いがあった事に巻き込まれた時。)
「何で、電話してこんの!12時すぎてようが、何だろうが!そんなの、関係ないやん!」(いや、一般常識では、関係あるって。笑)
 って。
 夜中、知人議員さん、電話で叩き起こして。(爆笑)
「泊まるっとるホテルとか!日時とか!こっちが把握出来ないようなら、私が党本部まで、電話連絡しますよッ!3日が2週間になったって話、こっち、知りませんからッ!!こっちで頼んでるんですから、話通して下さい!」(いや、私も行くまで、知らなかったから!爆笑)
 ………………普通、しないって。(笑)
 20代の女の子が。

 それで、あたしは、やりとげる事も出来たし。

 泣いたこととかも、NちゃんやMさんが、変わりにバリ怒っていたこととかで。
 なんか、笑えたし。

 振り返ると、いつも、そこに居てくれた人たちは、いつも、そんなだった。

 保険屋さんの、Kさんは。
 「子供に大学行かすって、それ、自分がも一回行きたいわッ。会社統合とかされて、四国支部も、リストラされる危機感もある中、子供大学浪人、1、2年が限度と言ってあるわ。泣きたいのは、こっちや〜。」

 と、泣き言いっぱい。(笑)

 でも、よれよれでも、Kさんは、動く。
 
 そして、あたしの背中を、ばしばし押す。

 「いやや〜。男1人、朝から晩まで働いて、家族養えん田舎環境ッて、どないや〜。大阪残っとた方がいいかと、思う時もある。けどな、久美ちゃん、不信はいけんでー。2年。俺は、これ決めて、血尿出しても、この2年。耐えて来たんやっ。負けるなー。やったぶんだけや。負けたら、いけんッ。人材。これが、大事なんやッ。」

 と、煙草吸いつつ、彼は笑う。

 あたしの背中を、押す。


 

 夏目久美、始動、再開します。

 目標、今はこれだけ。(笑)
(あ。HP更新も有りだっ!!)


 以下、↓伝言です。スミマセン。

 あ。yakuちゃん、(友達。笑)メール、どーもです。(*^_^*)お返事、今からです。のんびり待っててネ。

 すずさん。復帰予定祝いのイラスト下描き、添付間違ってて、ご免なさい〜!!
 あんなんでよければ、ばしばし描きますんでッ。(笑)

 なぐさん、森さん、メール書きますんでッ。しばし、お待ち下さい。(笑)

 さーほーこーさーん!イラストリク、も、少し。お待ちを!今、下描きまでは出来てます。(こんな人でご免なさいっ。)

 
 以上です。お休みなさいまし。です。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!