夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月12日(金)    役場3大美人シリーズ・2


 肩こり、続行中。眩暈、ひどし。耳の後ろが、じんじんします。
 目、回ってます。喉、痛いです。息、しにくいです。(気管支炎か?)


 …………。『決算月』です。(にっこり)


 10日。11日。空いたのは、やはり、爆睡していたからです。
 理由は、↑。(笑・つーか、むしろ、泣き。)


 
 ええと。今日は、役場3大美人さんシリーズ。臨時職編。です。

 受付に居た、○○さんは、32歳くらいなんだけど、すらりとした、正統派美人さん。黒髪、腰まで。手足、長し。

 今は、違うところに居るけどさ。(笑)

 あちこち、『臨時』を紹介されるので、ずっと、『臨時』をしている人。
(普通、すすんで次の紹介なんか、ないです。ええ。普通はねっ。笑)

 
 この人は、自転車で役場まで通っているんだそうだ。

 だが。

 帰り、いつも、いつも、いつも、いつも、すれ違う車が有り。

 まあ、そっちの土地方面に住んでいる人かと。はじめは思ったそう。

 だが。しかし。

 ある日、どん!(車が自転車に、軽く当たる。)

 「あ!」

 がしゃん。(自転車ごと、倒れる。)

 「大丈夫ですか!?」

 「…はい。たいしたこと、ありません。」


  とか。そうゆう、軽い事故が、ありました。

 それは、いつもの、その車。

 そして。相手は。
 歯医者さん。35歳くらいの。

 で。勿論、彼女の自宅にも、謝りに、来ます。(菓子折り持って。)

 ……それは……、いいんですけども。

 「これを機会に、お付き合いしてはいただけませんか?」

 「は?」



 丁寧に、お断りされたそうです。

 で。勿論。ここは田舎ですんで…。その歯医者さんの同級生とか。役場にも居る訳で。
 で、美人さんって、噂になりやすいから…。

 で、歯医者さんの同級生。(役場お勤め人)いわく。
「?あいつ、家、まったく、反対方向やで?何で、夕方、そっち方面で毎日会う訳?毎日?歯医者が往診?ないやろ。友達も、特別そっち方面におらんで。俺の知る限り。おっても、毎日行くってのも、普通ないやろ。彼女っていうのなら、有り得るけど。付き合ってくれってからには、おらんのやろうし。」


 …………………………。

 つまり。

 それは、あのぅ…。

 『ストー○ー』もどきって、コトなんでは………?


 

 彼女は、よくそんな目にあうそうです…。

 へたに美人さんに生まれるのも、今の世、大変そうです。



 まあ、この人とは、あんまり話する機会がなかったんで。よくは知りませんが。
(なのに、こんな噂が聞いてもないのに、私の耳に入るのって……。…ある意味、美人さんは大変だよ。ほんと。)

 でした☆


 それでは、さくさく、メールを書くぞ!と。(笑)
 待ってて。皆様!(誰に言ってんだって。)
 お休みなさいまし。(だから、絵描けって…。)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!