夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年04月03日(水)    昨日、お風呂で。

また空いてしまいました…。ああ、失礼しました。
 寝てました。(笑)

 仕事は、明日明後日がピークです。
 がんばりましょう。
 経理。だいぶ慣れてきたので、嬉しいです。もっとバリバリを目指しますです。はい。

 …でも、何でこんなに仕事あるのに、お給料安いんですか…?(泣き)
 ああ、欲が出てきたネ。(笑)

 欲張りになることは、イイコトです。(笑)

 みあう実力は必要ですが。


 今やっと、後輩さんから借りた本『検屍官』パトリシア・コーンウェル著を読み始めました。
 お。なかなかな面白そうな出だしです。(笑)

 今まで、読んでなくて御免よ。Kちゃん。(泣き)

 なんかね、真面目な話を読む気がしなかったんです。長い間。
 昔はよく読む方だったんだけども。
 とある時期から、ぱったりと読んでませんでした。
 多分、仕事がすっごい忙しくて、疲れがたまってたんでしょう。
 『文字読むの、疲れる』という、姉の台詞がやっと解りました。

 軽いものなら、読めてたんですが。
 あと、面白いもの。
 恋愛ものとか?
 笑えるものとか。
 漫画とか。
 ファンタジーとか。
 コバルトとか。(爆笑)

 生き死に関係は、どうしてもシリアスになるからさぁ。

 
 そういえば。先輩がハマっていた、御手洗潔シリーズ。

 私が初めて手にした前後編には。
 御手洗さんが、手紙でしか出てきませんでした……。

 先輩「なんで、よりによって、それから読むかなぁっ!(笑)」

 はい。おっしやるとうりでございます。

 でも、色々読破しました。(笑)
 結局、好きかどーかって聞かれると。「?」でしょーか。
(ファンの方、ごめんなさい。こんな感想しかなくって!)
 何で読破したんでしょう?私。(笑)

 推理者とかは、中学の時、『アルセーヌ・ルパン』シリーズと、『ホームズ』シリーズを読んだくらいですか。
 …今となっては、思い出せませんが。(内容)

 『まだらの紐』とか?ルパンの方は、…題名すら、出てきません…。(爆)
 ええと。手に、リングがうかびあがる家系のお話が好きだった気もする…。

 動物ものとかも、好きだったかなぁ。
 モグラが主人(?)公の話とか。(………………笑)

 モグラが、巣をつくる感じが好きです。コケを敷き詰めて。居心地よくしてたりとか。そういう細かいのが、好きでした。
 いや、訳は知らないけど。(笑)

 
 だから、何の話…。(ネタ切れか?)
 本の話でした。



 

 …今……、母があたしに。

 母「久美ちゃん。お風呂の、ダブのことなんやけど。」

 夏目「?ダブが、何?」

 母「詰め替え用、おいといたやろ?」

 夏目「うん。ボディーソープ、丁度なくなったけん、入れといたけど?」

 母「………入れといたって。どの容器に?」

 夏目「やけん、ダブの、ボディソープのに。」

 母「…………………。あれ、シャンプーなんやけど………。」

 夏目「……はい?」



  ………………………。だって、シャンプー、ラックスやんっっっ!!!!!


 母「やけん、ラックスの空容器に入れようと思って。」


 ……昨日の夜……、あたしはシャンプーで体を洗ったようです………。

 …………生まれて初めてかも、しれません。(爆)


 だから。こんなネタは、いらないんだって!!!!!!!!

 いつもこんな人だと思われたら、どーすんのよ……。

 気がつかないあたしって、何なのよ………。(遠い目)
(読めよ!文字!!!!!!!)



 いや、肌が丈夫なことは、イイコトですっっっっ!!!!!(ヤケ)


 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!