夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年03月03日(日)    誰か、この人を止めて下さい…。

 『ワンピース』14巻〜17巻。買ってしまいました…。(爆笑)
 (あと、『雲の上のキスケさん3巻』と。←これは、いつも買っているので。『スイートデリバリー』でハマった人です。鴨居まさねさん。ヤングユーコミックスです。いいよ〜ん。少し、大人な人向けだけどね。)

 誰か、止めて下さい…。
 責任とって下さい。尾田栄一郎先生。←作者(年下ですね。年下。多分。笑・って言うか、泣き)

 面白すぎつっっ!!!!!

 いやいや、日曜、7時30分。ぼけっーと、口開けて(私はあけてないけど。)『ワンピース』見てるのは、お子様だけじゃないから!!!ほっんと!!

 ナミちゃんの回だけでなく。
 ちょっと?
 そりゃ、アニメも、ちよっとグラグラ来てたけどさ。

 チョッパー

 …カワイすぎるんですけど…???(笑)

 アニメで。次の日、仕事で何気にチョッパーの声が脳裏に響くことがあって。あの声優さんも、大ハマリではないでしょーか?

 やっぱ、世界に紹介して下さい。『ワンピース』はっ!!!(笑)

 漫画で、も一回読んで。また、泣けるんだな。これが。(ほろりとね。むしろ、始めて観たアニメの方が泣けたが。…やっぱ、話、いいね。)

 海のレストランの時と。ナミちゃんのみかんの時と。チョッパーの時と。母と見ていて。
「今、一番売れてる漫画家さんだよ。(多分)」
 って言うと。
 親も感心して観ている。←何気に。(笑)
 
 で。何気に、甥っ子が。「ルフィが好き」と言うのを聞くと。
「今一番売れてる人なんやろ?」←漫画家さんのことらしい。
 と、私が言ったこと、覚えてたりして。
 けっこう、『ワンピース』、好きなほうだと、見た。(笑)
 まあ、母はあんまりアニメ(たとえ宮崎アニメでも)観ない人だから。それでも、適当だけど。
 まあ。いいとしよう。





 で。

 どこにいったか?インフルエンザ。(爆笑)
 なんか。なる気がしないくらい、今は元気です。
 でも、また明日は、1000円の○ンケル、飲むけどね。
(だって。明日から、ピークです。仕事の忙しさが。)
 頑張ります。
 昼間、眠りすぎて、変な時間に目が覚めてますが。まあ、気にしないで下さい。ははっ。
 それでは。お休みなさいです。

 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!