夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年02月24日(日)    およ?合コン、お呼ばれです。

 と、いう事で。
 なんで、あたしが。と言うか。
 ただの、人数足りない為の、穴埋めの為に呼ばれた合コン。(笑)
昨日の夜でした。はい。
 昨日、日記書いた後。友達が向かえに来たのだ。

 って!!小学校〜高校同じだったN浦君、居るしっっ!!!!(爆笑)
(名前覚えてた、あたし、偉いっ!!)

 って。「歳、言うな。歳っ。アナタが言うと、最早バレバレですからっ。」
 の、私と、友達。(笑)
 ま、言ったけど。めんどくさいから。ははは。

 と、言う訳で。
 N浦君が、いい感じなくらい、後は若者。(笑)可也年下。
 でも、最早、同級生には何も感じませんので。(←むしろ、お互いさま。)

 でも、一緒になった男の子2人が、もー、面白くて、面白くて。
「貴方達、お笑い芸人?」
 ってくらい。ネタ受けしてました。
 1人は、結構好みでしたが。(笑)
 過去に、嫌な思い出がある男の子(どんなっ・笑)と、タイプが似てるので。
(あ。やっぱ、好みだったのか。前のコも。)
 あくまで、みんなで飲み会したら、楽しい相手。で。
 『好き』とは、別物でした。
 はい。

 だからっ。
 あたしじゃなくって。
 メインは友達だってば。

 
 だから。(笑)穴埋めで、真面目に考えるのは、止めなさい。夏目。
 っていうか。思った。←だけですね。はい。
 いや。あたしと合う人なんて。めったやたらに居ないから。
 いいでしょ。たまには。安心だよ。
 
 友達は。気に入った人は、居なかった模様です。うん。
 なかなか難しいネ。


 今日は、のんびり遊んでました。

 あ。
 そういえば。
 とある美容室、予約しようとしたんだけど。電話が、『現在使われておりません』になってる???

 久しぶりに、やる気(←何の?笑)出したのに…。
 行く気なくしたよ。

 あ。あたしは、母が元美容師のため、『美容院』に行くのが、可也苦手なんですよ。「よいしょっ!!」っていう気合がいるんです。
 でも、カットやパーマは、母でOKなんだけど。
(センスには、疑いがあるので。←凄い失礼な奴。笑・だって、歳だし。現役じゃないし。 ヘアカタログとか買ってきて、「このとうりにしてね。にっこり。」と、言います。)

 そろそろ、リペアしなきゃなので。(あたしは、癖毛。縮れ毛。母似。)
 そういう時だけ、美容院なんです。
 ヤダヤダ。
 昔から、苦労するよ。この髪質だけは。
 まあ、リペアは、半年くらいもつので。いいんですが。
 ただ。
 高いよっ!!!ねっ。

 来月のお給料出てからにしよう。うん。そうしよう。←根性なし。(笑) 
 


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!