夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年02月17日(日)    お久しぶりです。の、日記ですねぇ。

 なんなんでしょう。イキナリのネット落ち生活は。(謝りっ。)

 少ぉし、お遊びがすぎたようです。はは。
 遊び歩いてました。ほんと。

 でも、なんか、どーしたんだか。『ワンピース』9巻〜13巻まで。なんか、一気買いしてしまいましたよ。誰か止めてください。このままでは、全巻そろえてしまうではないの。お金も無いのにっ!!

 いやー。漫画で読んでも、ナミちゃんメインの話は、泣けますねぇ。
 あたしがナミなら、ルフィに惚れちゃいますねぇ。
 そのくらい、格好いいですねぇ。(でも、みんな格好いいよ。あれ。笑)
 うん。仲間って、いいよね。ほんと。
 うらやましくなってしまいました。
 口悪くても、優しいんだもん。(ゾロとか。←結局、そこかよ。笑)

 いきなりここが、『ワンピースサイト』に変わってたら、大笑いですが。(笑)ほんと。
 でも、自分の絵では、なんか、面白くない…。自分の絵で、あのキャラたち描くのには、ラインが気にいらない。とくに、ゾロが。(だから結局そこなのか。)

 いつか、皆様の前に出てたら、笑ってやって下さいましね。

 今日は、オムライスをいっぱい(?)作った日でした。
 でも、ことごとく、卵が失敗して破れてた日でした。(…久しぶりだったから、さぁ……。)
 そんな日でした。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!