夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年01月20日(日)    ワンピース

 ええ、漫画(アニメ)の、『ワンピース』。ハマってしまいそうです。なんとなく。
 なんかね。ゾロがね。やっぱ、好きだわ。私。
 特に、借りた1、2、3、6、7巻。これらの、6巻のボロ負けゾロが、格好よすぎ!!(笑)いや、今更ですけど。アニメでも、そんなに見てなかったから。あらためて読むと、いやあ。女の子受けするキャラですねえ?
 予感はあったけど。(笑)
 いや。アニメとかでね、たまに見るゾロは、格好よすぎて。あまりにも、女の子受けしそうだから、逆にそこまでにハマってなかったんですが。
「カッコイイキャラやねぇ。」くらいで。
(友達に言うと、↑「?そうかあっ?」だったけど。え。違うのか?)
 一番はまった6巻。正面向くとこも、アレ、なかなかですが。(兄ちゃん、いい根性しとるやんけ。と。)
 それよりも。
 倒れてて。でも、刀、振りかざして。ルフィに。
「不安にさせたかよ…おれが………世界一の…剣豪くらいにならねェと…お前が困るんだよな………!!! おれは もう!! 二度と敗けねェから!!! あいつに勝って大剣豪になる日まで 絶対に もう おれは敗けねェ!!! 文句あるか 海賊王!!」
 ここです。はい。
 ごめん。ちょっと、やられました。私。
 尾田栄一郎さん。なんてことを…。(笑)
 
 私が、ギャップのあるタイプに弱いのを、知っているのか?というごとくに、ことごとく。『好き』ですね。

 余裕で強い人よりね、負けるの、解ってて。だけど、それでも、どうしようもないエネルギーが、自分の中で爆発していて。解ってるクセに。立ち向かう人が、あたしは、現実でも、可也好きです。悔しいんだよね。そう。悔しいの。
 悔しいという気持ちは、『勝ちたい』という、気持ちだから。
 だから、好きなの。その時点でね。 
 
 これで、素敵な同人でも読んだ日には、一発かもね。(笑)
 まあ、コミケはもう行かないんで、そんな機会もないでしょうがね。



 『天上天下』7巻。買ってしまったわよ。はい。(笑)
 ううーんっ。面白かったあっ。まさか、あんな終わりだとは。慎お兄様がああなるのは、予想は出来るとしても。←複線ありまくりだったから。(過去編)
 でも、じゃあ、なんで現在の真夜と光臣との関係がああなのかが。イマイチ不明。光臣のが、被害者っぽいじゃん。…その後に、色々あったのかね?ありそうだよね。さて。まあ、亀裂は入るだろうけど…。とか。
 で。結局。光臣も、力の誘惑に負けつづけるという運命なわけ?
 でも。そしたら、その次の宿命なんて。もろ、亜夜ちゃんでは…。
 女の子に、それ、背負わすか?(笑)
 まあ、素敵。←こら。(笑)
 今後、期待しましょう。
 ほんと、私、この、大暮さんの演出。好きですねぇ。

 そんな感想な日でした。(笑)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!