夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2002年01月01日(火)    年賀状。まだ、書いてないよ〜!

 いやいや。寝てすごした、今日この頃。おかげで、年賀状、今からですわ。
どないしたもんやら…。何のための、パソだ?

 人ん家にお泊りに行ってたら、こんな羽目に…。友達ん家だけど。
 
 とにかくっ。
「明けまして、おめでとうございます!」
 です。これからも、よろしくお願いです。はははは。

 しかし。今年は、元旦から、「ハンターハンター」ぶっ続けで観てました。(笑)
 愛媛はやってないから。あ、大分放送で、入るか。電波悪いけど。
 でも、夕方4時すぎって。仕事してるってば……。
 いや、これ、仕事で撮影してるコが居てさ。ダビングして帰って来てくれてさ。外雨降ってたから、鑑賞会。ごろごろとね。
 あと、「光の碁」と、「テニスの王子様」の順繰り。(笑)これは、テレビのダビング。

「ハンターハンター」って。しゅ……、主人公ダレ?(笑)状態の最終回までの流れに、大笑いしてました。
 盛り上がってて。
「次、最終回?どーなるの?どーなるの?」って聞いたら。
「……アイスでじゃれ合うの………。」
「…………。」
 その説明、どーよ?(笑)
 
 で。
「こっちの本屋って。ハンターハンター売れてないんよねぇ。」
 と、呟く本屋パートの彼女。
 やっぱり、アニメやってないからではないのでしょうか。
 ちなみに、1番売れてるコミックスは、やっぱり。「ワンピース」でした。

 ああ。今日は、夕方は、親戚の集まりに行ってきます。
 で、夜は、親友Tちゃんと、ドライブ行くかもです。
 だから、今のうちに、日記書いておきます。(笑)
 さあ、お年玉、準備だわっ!


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!