夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月18日(火)    好きなものってなんですか?

 好きなもの。時々、わかんなくなるのよね。
 あんまり、好き嫌いがなくて。
 大好きっていうのが…。そうねぇ。『スケールのでかいもの何でも』でしょうか。あと、面白いもの。明るいお笑い。こんなところが好きですねぇ。

 今日、『傷だらけのラブソング』観てて。最終回。
 このドラマは、まあまあ好きでした。
 島崎未来(役名だって)が歌う歌よりも、盛り上がるときにかかる曲の方が可也好きでしたね。あの、『傷だらけの…』の文字がでるときにかかってる曲。
 盛り上がってたから !(笑)
 綺麗にまとまってたドラマでした。ベタと言えば、ベタ。少女漫画っぽいですね。
 どうせなら、惣領冬実の、『3』ドラマ化してもらいたいものです。
 うーん。あれ、芸能界に入ってめっきりつまんなくなったけど…。芸能界入っても、中学の時の友達とか出てたら良かったかな。
 これを機に、歌ものドラマ、流行るといいなぁ。まあ、曲と歌唱力と、程よく演技力もないと、嘘くさくなるけど。そういうの、程良くそろったの。もう1回やってくれないかな。ああ、ドラマより、『アサヤン』観ればいいのか…。そうか。でも、愛媛地方。2週間ほど後れてやってるから、現役中学生、高校生とか、オーデション受けるのとか、可也のがしていると思うなぁ。
 可愛い子多いのにね。
 こんなに小さな市なのに、アイドル系の女子、多いですよ。色白さんも。
 スカウトさん、うちの市に来てみませんか?原石、ざらにいますぜ。まじです。 中には、下手な女優さんより美人さんとか。ね。
 
 でも田舎だから。で、超保守的性質だから。皆、普通の学生、社会人になるのよね。嫁行くのも、早い。
 教育委員会が厳しいからなのか?
 高校生、原付バイク、ダメだしね。プライベートでさえ、ダメ。バイトも規制厳しいよね。隠れてやってるけど。
 高知県で高校生が原付乗って学校通ってるの見て、驚いた記憶がありますねぇ。
 さすが、高知。なるほど、愛媛。(笑)

 話、タイトルからそれまくってます。はい。いつものことです。
 
 まあ、こういうとりとめのないこと書くのも、好きということで。(笑)


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!