夏目久美の生きてりゃ上等!



夏目久美の生きてりゃ上等!


BACK INDEX NEXT

●KUMI NATUME●
2001年12月14日(金)    24本のバラの女。K。

今日は、友達とお食事、飲み歩き!(笑)

 で、いきなりローカルな話題ですみませんが、『らくおばちゃん』のらく三郎(どんな字ですか?愛媛の人に聞く)に合いました!
午前0時すぎですかね。某店で友達と飲んでたら。どやどやと入ってくる人達。「なんか、元気な人たちだなぁ」と思ったら、あいテレビで有名な、らく三郎さん、発見 !
けっこう若い男前なお兄さんでした☆
 地方の撮影で、こっち方面に来ていたのね。
 仕事で忙しいためか、らく三郎さんは、眠ってしまいました。
 でも、友達…。あいテレビ映らないって。(笑)どんな土地よ?そこ。(笑)

 ついでに、1時すぎ(夜中だって)。文化会館の前で、若いお兄さん2人組みにナンパされました。(笑)
 いや、どー見ても、若いから!アナタたち。(笑)(どう見ても、21、22歳くらいなの。)

 いや、でも、昨日のネタで一番面白かったのは、友達Kちゃんの、
「誕生日にいきなり、みんなで1回だけご飯食べた人から24本の赤いバラが送られてきたことがあってさぁ。」
 でした。(笑)
 っていうか、それ、恐いから!って。(笑)
 あたしの中では、もう彼女は「24本のバラの女」と化してます。
 
 いや、田舎だけど、いろんなことあるよね。(笑)

 そんな酔いどれの日でした。


MAIL HOME BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!