同人愚娘。
もくじ|きのう|あした
| 2006年09月25日(月) |
思い出し笑いが特技です。 |
金木犀の香る、この季節が大好きです。 いい香りだし、食べ物はおいしいし 気候的にも過ごしやすい。 家を建てたら、まず金木犀を植えたいです。スーハー。
今、ちょっと思い出した。 「あーブレイブストーリー(4回目)みたいなぁ」と 呟いていたら、弟がやってきて 「あれ、シスコンが旅をする話だよ」と親切に解説してくれました。
ブレイブなハナシはどこにいったんですか? あんたは私の2回目以降と同じく美鶴しか見てなかったのか? 亘はどこにいったんですか? いろんな言葉を飲み込んで「私はもう3回も見に行ってるから 内容はわかってるんだよ」と言ったら「おたくだな」と ピンポイントなことを言ってくれました。うん。おたくです。
いろいろと嬉しいメールが届くようになり 伯父ミツやっていてよかったなぁと、メールを読みながら 噛み締めております。お返事は遅くなってしまいますが 必ずさせていただきます。本当にありがとうございます。 伯父ミツやりはじめてから、嬉しいことばかりだ! 2時頃に寝たって、翌朝6:20には起床してますよ! 寝すぎると眠いので、ちょうどいいのかも知れません。 メッセンジャーがこんなに楽しく、かつ妄想を膨らませて くれるものだとは思いませんでした。 毎日が新発見。本当にスター誕生だ。(笑)
カガミ

|