同人愚娘。
もくじ|きのう|あした
やっぱり日焼けしてた。 久々に日焼けで痛い思いをしています。 首…いたいよ。
さっきまで気持ち悪いくらい長いメール 打っていて、送信してから 「あれ、書いたかしら?」なんて 出かけてから玄関の鍵をしめたっけ?なんて よくあることで、送信メールを確認していたら ものすごい量の誤字脱字でした。 何度も見直してるのに、なんで気づかないんだろう。 ただでさえ長いメールなのに。本当になにからなにまで すみません。穴掘ってもぐりたいです。
ヨーグルトを増殖させてるのですが 雑菌が混ざってるのかどうか確かめるすべがないので とりあえず食べてみました。 送られてきたヨーグルトは飲むヨーグルトよりも 固めだけど、お決まりのパックに入ってるものよりは やわらかい…ハチミツみたいな感じなんだけど ジャージー牛の牛乳パックに入れて出来たヨーグルトは 豆腐のようなかたさで、チーズみたいにプルプル。 食べてみても以前とかわりはないのだけど、姿がまったく かわってしまったのでびっくり。 おなか下さないから大丈夫か。
カガミ

|