同人愚娘。
もくじ|きのう|あした
| 2002年04月24日(水) |
ハリーvドラ子と愛の生活v |
本日のカラー…太ったよ。
全国のハリドラスキーさん!!事件です!事件! 大問題です!!(むしろ嬉しい方の)
今月の映画雑誌「スクリーン」にてローリング女史が ハリポタ6巻の話題を出しています。 ネタバレです。(バレバレって感じではないけど) 以下、読みたい方、知りたい方は反転ねv
なんと!ハリーとドラコが お友達に!!
なんだか、6巻にてお友達になるんだけど 7巻で再び敵対するとの事。もしかして、某素敵ハリドラサイトさんにて おっしゃっていた例の事が実現しちゃうんですか? ってゆーか、あんな状態からどうやって「お友達v」に 持っていくのかとっても気になります。 あと、5巻にて主要人物が逝ってしまうらしいけど、誰なのさ!! なんだか、ロンな気がしてなりません。(それかスネちゃま) 毎度怪我してるし、もっとも悲しむ方向へもってくには 主人公の親友が永遠の別れってなる事。 そんな!それは嫌!
・・・まぁ。落ち着こう。
まぁ、邦訳出るのは私が「婚期逃してるなぁ」と思い始めてる頃 だと思うので、気長に待ちます。 でも、多分読めもしないのに買ってるんだろうな。 英語版・・・。
カガミ

|