同人愚娘。
もくじきのうあした


2002年03月23日(土) 微笑みの爆弾。

本日のカラー…醤油センベイの匂いのするエレベーターの灰色加減。

タイトルからカガミさんの年齢がバレマス。(笑)
すでに色と関係あるんだか、ないんだかわからない。

本日は9時頃に起きて(昨日飲み会があって遅かったのよ)
「アンナと王様」を見ながら「どうしてトム・フェルトンはいっつも眩しそうな
顔するんだろう?ってゆーかやっぱ髪おろしてる方が断然可愛いよね!」
と思いつつ、何かに感動して泣いてたら、母に買い物に駆り出され
あまりにも車が汚かったので車を洗ってみたり。
…で、HPを更新して友達との約束の為1時間30分かけてカラオケに行きました。
あんな遠くて、しかも何か出てきても納得しちゃうような街灯のない道を
1時間30分も一人で来い…というのは酷です。だから長門君も連れていきました。でも、やっぱり怖かった。だから「リベラ」を大音量で聞きながら…ってそれも
怖い事に気が付いた。(笑)

それで、結構山な所につきましたが、驚いた事に雪が舞ってました。
ちなみにカガミさんの家の周辺では桜が満開です。
1時間30分上に上った所はこんなに寒いとは思いませんでした。

友人とのカラオケは7ヶ月ぶり。
かなりオタッキーな集いになっておりましたが、一人だけ一般人。
その子が浜崎あゆみを歌ったのですがすっごい似てる!!
声の返し方、息継ぎ、掠れ具合…。かなり驚きました。
…で、私達はというと結構アニメソングにかたよってました。(笑)
「微笑みの爆弾」では、懐かしい「幽遊白書」のアニメが流れて
皆でオオウケ。あ〜。懐かしいよ。ほんと。

けっきょく5人で3時間とけっこう短かったですがすっごい楽しかったvv
やっぱ自分は歌うのが好きだと再確認。
合唱がしたいです。


カガミ