同人愚娘。
もくじ|きのう|あした
今日はいいことばっかりだ。 おかしい。絶対何かある…。 騙そうったってそうはいかない…はず。
やさしさや、いい事を素直に受けとめらられるよう もうちょっとマシな思考回路にしたいです。
最近、やたら甘いものばかり食べる。 やば!ダドリーちゃんになっちゃうよ! でも、お酒はめっぽうダメになりました。 飲むと体がカユくなって、爪に血が!!怖い怖い。
あと、何故かネタの出がいいのは何故ですか? 今週は、アイコン強化週間ですよ?夢小説がおもしろい程 ネタが出来る!でも、文章苦手なので誰か書いてください。 私、絵書いたりネタだしたりするから…。(泣) キーボード打つのも苦手なんです! いっそ弟に打たせたい!(人の道踏み外した選択)
そんな私の口癖は『メンドイ』になりました。
カガミ

|