今日のじぶんにっき。
DiaryINDEXwill


2002年03月02日(土)  53.0kg・29%

久々の日記ですけど、2月の末に彼とわかれちゃった。
そのせいってわけじゃないけど久々の日記だよ。
彼とわかれるって事人生で初体験だったし、まわりからは「永い春」なんていわれて
けっこうな年月つきあってたんだけど、どーしてこーして、、、いろいろあって
わかれたのね。
さすがに脱力というか、しばらく何にもできなくって放心状態だったけど
でも泣き続けてるわけにもいかないから 今日からは明るく行動的になろうと思ってね。
ヤケ食いをしそうな「いきおい」だったんだけど(心にぽっかり空いた穴を埋めたくて)
そこまで無神経じゃなかったよ、私の脳は。
逆に食欲はなくなって、、、、胃が小さくなったみたい。
最近オシャレも惰性になってきてたから ここらでイッパツ!!!新規一転でがんばろうと
すべてに磨きをかけて いい女になっていこうと思ってる。
別に憎しみあってわかれたわけじゃなくって
もう一度お互いに自身をみつめなおす時として 別れたわけだし。終わった事はしょうがない。
前向きにお互い成長していくさまを見守ろう。
この日記のテーマでもある
「過去の失敗にこだわりつづけずに、あてのない明日の成功を夢みずに、今日いちにちをしっかり生きよう」これだね。人生何があるかわからないから。


siro usasa |MAIL

My追加