浅蔵大介と貴見博之はらぶらぶ音楽ユニット
そんな彼らの活動をなまあたたかく妖しく見守る日記です。


*既存の団体とは無関係です。

2001年12月15日(土) ■祝・アクシス復活!!■

祝・復活☆

いたいけな乙女時代の全てを費やしたアクシス(仮名)が
このたび復活することになった。

90年代前半を駆け抜けた幻のデジタルユニット。
別名ホ●バンド。

乙女達は彼らの紡ぐ衝撃的な音楽に酔いしれ
ふたりの間に流れる なんともいえない淫靡な空気の虜になった。

一時期は芸能ジャンルと呼ばれる妖しい場所で
どこを見てもH×Dなんていう よく分からない単語が並んだりもして
あまつさえ本人に そんな本を送り付ける人もいたらしい。

H「ねぇ Dちゃん。ヒロダイってなに?」

D「鯛の一種だよ。」

嘘を付け。

という確信的なボケをかましてくれた我らがDちゃんは
やおいの意味も H×Dの意味も熟知していたと思われる。

その上で開き直って「3部作」を発表した彼は大物だ。

ちなみにこの別名ホ●3部作は つい最近まで
彼らのアクシスとして残した最期の作品となっていた。

いろいろな理由があって 一度封印されたアクシス。

それが このたび めでたく復活の運びとなったとの一報!!
このテのデマはもう聞き飽きていたから はなっから信じなかった。

でもね。

公式HPが始動したんだよ。

年明けにNewシングルが出るのだそうだ。


おめでとう Dちゃん Hくん♪(仮名)



H「Dちゃん この日記 なんか けばけばしいね♪」

D「そうだね。ボクらのらぶらぶさを表現しているらしいよ」

H「そっか。じゃあ もっと大きいハートじゃないとだめだよね」

D「うん。数ももっとたくさんないとだめだよね」

H「ボクがいっぱいにしてあげるよ」

D「え?どこを?

H「ど… どどど どこって(狼狽)」





あははははははははははははははははははははははははははははははは。



ごめん。つまり ここはそういうページです。

苦手な方は絶対に寄りつかないで下さい。
現実と虚構の区別が付けられない方もご退室願います。

ここは既存の団体とは全く関係のないオリジナルな世界です。



もしも 同じように盛り上がれる方がいたら お話ししてみたいもんだけど。



遅れましたがワタクシ、ももと申します。。

関東在住のDマニア。天使さまとお慕いしています
Dさまが幸せならそれで満足です。
どんなに彼が腹黒くても 小悪魔ちゃんでも
その笑顔が罠だと分かっていてもあえて落ちます。

それこそがD信者の生きる道〜♪

(って歌っていた人とDちゃんの舎弟 そろそろ離婚するのかな?)



そんなわけで これからもよろしく。

↓投票ボタンです。 



お気に入りに追加♪


< 過去のボクら♪ INDEX 未来のボクら♪ >


もも ★

My追加
† AXS WEB RING † AXS WEB RING
BACKNEXTRANDOMLIST



■リンクバナーです■
リンクをご希望の方は事前にメールにてお問い合わせ下さい。
AXS関連サイトのみリンク可とさせて頂きます。
リンク指定URLは http://www.enpitu.ne.jp/usr5/57654/ のみです。
宜しくお願いいたします。