すんまそーんすんまそーん(古!!) サイト改装したんはいいですが、激しく気にいらない_| ̄|● また元にもどすかもですー どうせ、絵板と小説くらいしか今のとこは増えていかないので、 あ、ああ、絵板のも早く完成させなきゃー・゜・(ノД`)・゜
それで、祭りのほう、今日はUPできなくてーlll すみませんっっ 明日!明日!!!(ぐぐ)
**
小さい頃見た夢の事を小説で書こうかたくらみ中(笑) とてもとても悲しい夢だった
明日には祭りにあげられたらいいなー でもわからないなー(ここらへんアバウト人間ですね!)
朝になるとすべてのやる気がなくなっていた とかいう事態に陥っています。 な、なんだこれは・・・どうしたんだい君(おまえがどうした) 何やら明日友達が家に来そうで来ない雰囲気なので 一応片付けとかねばなーとか思ったりでー・゜・(ノД`)・゜ 原稿前に片付けるのもよかろう、と思い今から片付けてきますー 1ヶ月もたたないうちに我の部屋はもう玄海灘ですよ何それ。 片付け終わったらネームしますーーー(よろよろ) 後祭り用の何かを私も書きたい・・・っ 後サイトもハロウィンでなにかしたいっっ でも時間なひっ・゜・(ノД`)・゜
**
昨日 突然ですが急に
ホモ作家になりたくなり 色々調べてました
(爆笑)
でもやっぱり私には無理そうです!(にこ) でも諦めません!(何を!)
いえ、ただの戯言ですので・・・ええ、はい・・・ 本気にしたら負けですっ たぶ ん ・・ ?(何)
意味深なまま終わる
|